ウェルカムボード

年齢を重ねていくと段々運動量が減ってきてしまいますね。

体系も変ってきたり、お肌なども変ってきたりとあります。

だからこそ、セルフケアが大事なのかなと思わせるようなこともありましたので、何か教室がジムに通って運動をと考えていました。

そんな時に友達に紹介されたのが、ヨガなんです。

早速体験教室に参加することになりました。

教室の入り口にヨガの先生が作ったウェルカムボードがありました。

とてもかわいらしいオシャレな感じのウェルカムボードと共に、教室も何だか思っていたよりもオシャレなんです。

色々とイメージも広がったものです。

ちょっと初回ということもあって緊張しましたが、友達が先に習っていたということで、先生のことを聞いて知っていたせいか、なんとなく初回から好印象で、リラックスをして始めることができました。

絵や文字で雰囲気が伝わるウェルカムボード作成には、似顔絵ウェルカムボード工房がおススメです。

これからポーズなど色々と教わっていくのが楽しみです。

体に良いことを始めると、余計に食生活なども含めて、生活習慣も考えるようになるものです。

今まで、仕事の忙しさを理由に、食生活も生活習慣も乱れていたので、この機会に色々と改善していきたいなと思っています!

お昼も外食が多くなりがちだったのを最近は、お弁当にかえてみたりと自分なりにもこだわって気をつけるようになりました。

これから頑張ります。